2023年5月2日
【2023年最新】国内最安値で高品質なライブ配信サービス「TAKE1」の魅力とは?

 

インターネット上でのライブ配信は、ビジネスやイベントのプロモーションに欠かせないツールとなりました。

しかし、ライブ配信を自社で行うのは難しいと感じる企業も多いでしょう。

そこで注目したいのが、TAKE1というライブ配信サービスです。

本記事では、TAKE1がどのようなサービスであるのか、その魅力と利用方法について詳しく解説します。

 

 

1.サービス概要

TAKE1は、YouTubeライブやZoom、Zoomウェビナー、LINEライブなど、様々な媒体でライブ配信を行うサービスです。

国内最安値のパッケージを提供し、複数台のカメラの切り替えやテロップの挿入など、難易度の高いものから大規模なものまで対応可能です。全国対応を行っており。お客様は貸し会議室を運営している企業様や配信を希望する企業様におおくご利用いただいております。

 

2.ライブ配信業者「TAKE1」の特徴

競合他社と比べ、TAKE1は以下の点で優れています。

  • 費用:国内最安値のパッケージを用意し、低コストで高品質なサービスを提供しています。
  • 技術力:柔軟に対応できる技術力があり、複雑な配信要求にも対応可能です。
  • 制作コンテンツ:制作会社であることから、事前の制作コンテンツも相談可能です。

 

 

3.ライブ配信代行の実績と事例

TAKE1は、関西圏から関東圏まで貸し会議室様との小規模配信からスポーツイベントなどの大型配信、大型液晶への映像転送など様々な実績を持っています。

これにより、幅広いニーズに対応できることがTAKE1の大きな強みです。

 

 

4.最新機材とコスト抑制

TAKE1では、最新の機材を使用して配信を行っています。

これにより、画質や音質の向上だけでなく、配信中のトラブルもほぼなく安定した配信が可能です。

また、最小限の人員で運営しているため、コストを抑えられる点も魅力的です。

積極的にブラックマジックデザインの機材を使用し、コンパクトでありながらパフォーマンスを確立しています。

詳しくはまた配信機材についての記事を更新していきます。

 

 

5.見積もりと相談

サービスサイトでは自動見積もりが行えます。

また、お問い合わせいただくことで具体的な配信内容や試聴予測、ハイブリッド形式での配信現場に来場するお客様の対応等から見積もりを行うこともできます。

事前に相談して、最適なプランを選ぶことができます。

https://youtu.be/HDG1gBlfcN8

6.TAKE1のサポート体制

TAKE1は、お客様に安心してサービスを利用していただくため、専門的なサポート体制を整えています。

配信前の打ち合わせやリハーサルから、本番の運営、配信後のフォローアップまで、一貫したサポートを提供し、スムーズな配信を実現します。

 

 

 

7.今後のTAKE1の展望

TAKE1は、引き続き最先端の技術とサービスの向上に努め、お客様のニーズに応えられるよう努力していきます。

さらに広範囲な業界やシーンでの活用が見込まれることから、今後の展開が期待されます。

配信スタッフは現在、関西、関東の各地でパフォーマンス力、対応力、技術力の高いスタッフで対応します。

 

まとめ

ライブ配信業者として、国内最安値で高品質なライブ配信代行サービス「TAKE1」は、多くの企業に選ばれています。柔軟な対応力と幅広い実績を持っており、様々なシーンで活用することができます。最新の機材を使用し、最小限の人員で運営することで、低コストで高品質なライブ配信を実現しています。貸し会議室を運営している企業様や配信を希望する企業様は、ぜひTAKE1を検討してみてください。

定期依頼いただくお客様より
当日のパワーポイントの資料などをわたし環境をすこしかえたいといったリクエストにも対応いただきいつもありがとうございます。

との感動多くいただいております。

 

 

最後に

オンラインイベントやセミナーの開催が増える中、適切なライブ配信業者を選ぶことは非常に重要です。国内最安値で高品質なライブ配信代行サービス「TAKE1」は、幅広い実績と柔軟な対応力を持っており、様々なシーンで活用することができます。是非、TAKE1をご検討ください。

 

キーワード: ライブ配信, ライブ配信業者, ライブ配信代行, TAKE1, 国内最安値, 高品質, サービス, 最新機材, コスト抑制, 見積もり

疑問点、不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。